体験者の感想① 20代女性@愛知県

名古屋東別院③出口徒歩約3分
10月21日開業
【体質向上整体あもーどみお】 整体師 山本和孝です。

 
先日撮影モデルにご協力頂いた女性2名の
感想をいただきました。
お店の雰囲気について、女性視点の
アドバイス頂きました。
  
小動物の・・・ぬいぐるみとか・・・
たれぱんだとか好きでしたね、1999年頃だったかな?
懐かしい。(^_^;)

  
【体験者感想①】
20代女性@愛知県


  
整体と言うと、ボキボキするイメージが拭えず、
興味はあるのに怖くて行けない・・・と言う方は、
多いと思います。

 
しかし、あもーどみおさんは痛みはなく、むしろ気持ち良いので、
寝てしまいそうでした。常に「痛くないですか?」と確認をして下さるので、安心できました。

  
肩のケアでは、肩こりの自覚はなかったのですが、
まるで錆びが取れたかのようにユルユルになったのでビックリしました!

   
足湯デトックスは、前から気になっていたので、体験できて嬉しかったです♪
お湯の色で不調の部分が分かるのは面白いな~と思いました。デトックスしたい方にはイチオシです!

  
短時間の施術で、全身がすごく軽くなったので感動しました☆

  
立ったまま・座ったまま5~10分で終わる施術は、急ぎの方などにお気軽で良いと思います。
  
  
女性的には、リフトアップ・美肌・代謝・骨盤・アンチエイジング・ホルモンバランス・むくみの
ワードに興味があります。
玄関に、可愛らしい動物(猫や鳥など)の置物があったり、「OLさんや主婦の方もお気軽にどうぞ」と言う文字があると、緊張がほどけます。
部屋も明るく、氣も良いと思いました。

体質向上と言うことで、山本さん自身も健康ケアを実践されているので、信頼ができます。
麻里さんGCG体験図.jpg
---------------
ありがとうございます。
==============================================
名古屋東別院③出口徒歩約3分
10月21日開業
【ご新規様100名様限定】
【無料】体感キャンペーン実施中!!! 

服を着たまま、立ったまま、
最短、そのまま5分から、全身整体 ベッドで10分から。

安っぽいのか怪しいか?
決めるのは【体感した】アナタ次第!
百聞は一見に如かず、一見は一験に如かず。

【ほぼ】押さない、揉まない、引っぱらない。
【体質向上整体 あもーどみお】
TEL:080-8265-0419
email:watashi.rashiku.20161021@gmail.com
HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/a-modo-mio20161021
営業時間:11:00~21:00 水曜定休日
ランチタイムは休まず営業11:00~15:00
==============================================

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444895546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック