【体験者感想②】20代女性@名古屋

名古屋東別院③出口徒歩約3分
10月21日開業
【体質向上整体あもーどみお】 整体師 山本和孝です。
先日HP用画像の撮影にご協力いただいた方に感想を頂きました。
励みになります。
 
見た感じで体が冷えている感じ。
体の感じも冷えによるかたさを感じました。
汗かきで代謝が良いとのコメントをいただきましたが、
熱を出すのに優れ、自分の体内に熱をとどめておく
ことが苦手・・・私と私の母も同じです。
  
施術で内蔵へアプローチし、温めるような施術、
ショウガ湯や靴下重ね履きとかでなく
食生活で冷えない体質づくりなどそれなりに
ご提案できるようにする事は課題ですね。
 
【体験者感想②】20代女性@名古屋
本日は貴重な経験をさせていただきありがとうございます。
慢性の肩こり、首こり、腰痛が驚くほど楽になりました。
痛みもくすぐったさも全くありませんでしたが、治るだろうという手応えは感じました。
  
ヒーリングでも何も痛くないのに一瞬にして長年の悩みだった痛みが消えました。
  
奥底のコリは日頃の姿勢による歪み等の影響もあり、
完全にはまだ解消していないように思いますが、辛い痛みがとれてとても快適です。
  
また通いたくなるお店だと感じました。
  
足湯のデトックスも自分で想像していた以上に毒素がとれ、驚きを通り越し感激しました。
今後も定期的なデトックスを行い余分なものを取り除くことで心身を軽くしたいと思います。

料金について
立ったまま→妥当
全身→妥当
千佳さんGCG体験図.jpg
---------------
ありがとうございます。  
==============================================
名古屋東別院③出口徒歩約3分
10月21日開業
【ご新規様100名様限定】
【無料】体感キャンペーン実施中!!! 
服を着たまま、立ったまま、
最短、そのまま5分から、全身整体 ベッドで10分から。
安っぽいのか怪しいか?
決めるのは【体感した】アナタ次第!
百聞は一見に如かず、一見は一験に如かず。
【ほぼ】押さない、揉まない、引っぱらない。
【体質向上整体 あもーどみお】
TEL:080-8265-0419
email:watashi.rashiku.20161021@gmail.com
HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/a-modo-mio20161021
営業時間:11:00~21:00 水曜定休日
ランチタイムは休まず営業11:00~15:00
==============================================

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック