【商品紹介】還元くん2というボトルを扱います。【酸化還元】【水素】【活性酸素】

名古屋 中区栄から地下鉄5分の東別院 ③出口徒歩約3分
手技だけじゃない、体質改善のお手伝いが受けられる整体
【体質向上整体あもーどみお】 整体師 山本和孝です。

 
2017年より物販を始めます。
その紹介です。

 ・自分自身が使っていいと思ったもの。
 ・体に良いもの。
 ・安易にお医者様やお薬に頼らないこと。
 ・より自然であること。

 
この基本姿勢を満たす製品で、
正しい情報を知ってもらうためのひとつだとお考えください。
ま、主観全開でぶっちぎるのは基本仕様です。

 
では第一弾。
還元君2というボトルを取り扱います。


「還」ボトルと「元」ボトル、「ありがとう」ボトルがありますが、
うちで扱うのは【ありがとうボトル】です。

  
気分が良くなるのはどちらか???って
還と元で迷いに迷ったのは昨年12月、
結局言霊的にありがとうボトルに決めました。

 
結果、家には3本あります。
緑茶用、紅茶用、ハーブティー用としています。
(結果的に3本になった・・・だけで(^_^;)

 
ありがとうボトルは【還元水素茶】を作ることが出来る陶器製のボトルです。
怪しげな壺を売るのと・・・ね、水素水が水道水以下なんてニュースありましたし。
どこぞの怪しい宗教のような感じしますが、結構宗教嫌いなのでね。
水素茶とは水素が発生するお茶です。

  
水素「水」ではなくて水素「茶」です。
水ではできずお茶で作ることができます。

 
お茶のポリフェノールに反応して水素を発生させるもので、
ポリフェノールがあるうちは水素を発生しつづける。
お茶が腐るまで大丈夫とお考えください。

 
水素が発生することは実験でも証明されています。
そして非常に高い還元電位(-400~-600mv)が測定できる商品です。
(お茶の種類、気温などで変動します。)
(特許技術のあるボトルなのですよ)
還元くん2.jpg
 
一般の水素水と違う点は、お口に入れる時弱酸性であること。
飲むと食堂から胃に入りますが、胃の中はPH1~2の強酸性です。
弱アルカリ性の水素水を飲むと中和し、水素は抜け、胃酸は弱くなり、
良くない事は想像できますね?
(水素も抜け、消化を妨げるというイメージです、胃もたれ、消化不良の一因)
(胃酸過多や胃潰瘍の方が弱アルカリ性の例えば重曹水を飲むことは
胃酸を薄めること、こちらはその意味で有用です)

 
はじめペットボトルのお茶で作っており、オーガニックの緑茶など
やってみましたが、結局ペットボトルのお茶が手軽だったので、
今はそこに落ち着いています。
季節が冬で反応しにくいため、茶葉とぬるま湯に戻そうかと思っていますが。

 
当然ですが、いい茶葉とペットボトルと選べるならいい茶葉にしておいてください。
簡単で負担にならない方をとるのが一番です。面倒なのは続かないから。(^_^;)
あとは既製の、農薬いっぱいのコストからみて安いはずのお茶でだって
作れますって大事な情報だと思うんですよ。
たとえば被災時、避難生活で。
 
 
ありがとうボトルは割れない限り、使い続けられます。
お茶とお湯はその都度かかりますが、コスパはかなりいいです。
  
  
お茶を入れてから約12時間置いておくのが面倒だといえば面倒ですね。
作った後は水素濃度と還元電位が減らないので、他のボトルに移し替え保存や
携帯できます。

 
容量は850mlなのでお一人様1日分程度ですが、移し替えたら
お茶を足してください。回りだすと12時間のストレスはないです。
(連続使用なら5時間など詳細はカタログにあります)

 
今日はこのへんで。
水素てそもそも何で体に良いの?
酸化?
活性酸素?
還元?
・・・というお話、
しますね。後日。(^_^;)

==============================================
名古屋東別院③出口徒歩約3分
10月21日開業
【ご新規様100名様限定】
【無料】体感キャンペーン実施中!!! 

服を着たまま、立ったまま、
最短、そのまま5分から、全身整体 ベッドで10分から。
ゆっくり60分当然あります。


【ほぼ】押さない、揉まない、引っぱらない。
【体質向上整体 あもーどみお】
TEL:080-8265-0419
email:watashi.rashiku.20161021@gmail.com
HP:https://あもーどみお.com
営業時間:11:00~21:00 水曜定休日
ランチタイムは休まず営業11:00~15:00
==============================================

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック